わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

久しぶりの更新。。

ネットが繋がったのにも関わらず、更新を全く続けていなくてサーセン;
ていうか、見る人が少ないブログを更新する必要あるのk(黙


それはさておき、家のPCでの最初の更新となります。
やっぱりPCは携帯のメール機能より使いやすいw


で、家のPCは、皆で使うようになってるので、いつもできる訳ではありません(当然のことですがw)
でも、PCはボクが一番詳しいとのことなので、管理人の権利は自分でs((


繋がって以来、頻繁に来るようになったのはうごメモシアターでしょうね。
相変わらずコメントすることは少ないんですけどね((ぇ


後、PDWも結構な頻度で来ます。
結構前から行きたかったんですし、やれる時間が少ないのも悲しいんですよね((



ランダムマッチも結構来ます。
切断厨やっぱり多いですね;




はい、どうでもいい話を長々とすいません。



で、今年もあと少しで終わりますね。。
今年もガキの使いとかを見て、年末を終わろうかと思っています。
まだ大掃除とか終わらせていないんですけどね(オイ


うごメモとかで今年の描き締めを描いておかないと・・



で、ここのブログはどんな絵を描き締めしようかな・・
一応コメントにで募集しようと思います。
もしかしたらコメントとか来ないと思うけd(ry

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや