わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

謎のデータ・・?

ええと、うごメモでシールってありますよね。
ハートとか冠とか♪とか(ry
それで、ハートマークがレ点マークにも見えるとのことなので、投稿した作品にハートのシールを付けてたわけですが、
SDカードだと・・

このようにたまに真っ白のサムネイルの謎のデータができてしまうわけで、もちろんタッチすると下の写真のようにデータを強制削除するみたいですが・・

それでもなぜか真っ白のサムネイルのメモが消えないっていう(ry
シールを貼ってたメモ自体は無事みたいですが、どうしてこうなった・・
一つのシールの上限が100メモということですけれども、このままじゃ99メモしか貼れないっていう・・

このような事態が起こったことがある人はいるのだろうか・・
あ、もちろん嘘ではありませんので。

ー追記ー
とりあえずマークのファイル自体(mark0ファイル)を消して、もう一回シールを貼りなおすことにしました。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや