わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

無念…っ

ついに9月になりましたね


まじで夏休み…
何もしてないなとしか思えませんわ
マジで勿体ねえな私…


で、早速台風が接近している訳ですが、
私の高校では、体育祭というイベントが明日あるわけで、
風が凄くて、今日は色んな物が飛ばされそうになりましたw



で、この記事のタイトルの事ですが、
さっき述べた体育祭には、色々役員かあって、
私は特に、体育祭の役員に何もなってないということだったんですけど…、


役員の一つにバックボード委員というものがあって…
バックボードというのは、ブロックの席の後ろに置く、大きなイラストで
それやりたかったんだけと、委員長が分からなくて右往左往してたら、定員オーバーしてたっていう


この地点でも、しまったと思ってたがっ
今日取り付け作業が完了して、うちのブロックのイラストを見ると…
正直私がバックボード長になろうと立候補すれば良かったと思いました…


今、そう思ってももう遅いけどっ
本当に無念だとorz





自分の実力を発揮できるチャンスが無いって
ホント悲しいね…。゜(゜´Д`゜)゜。



周りの人には、ドンマイと言ってくれたけどね


私のこの消極的な行動力…
治していかんと(´・ω・`)

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや