わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

そろそろギア入れなきゃ

二週間も更新してなかったわ(ぇ


まず、今PGLのWi-Fi大会やってますよね
何気に私もエントリーしてました(おま
時期が時期なのに(ry((


で、昨日今日で戦ってみたんですが、全然勝てないですw
やっぱ厨ポケ使ったほうが勝ちですもんね
一応今のパーティうpしてみます↓

勿論ランプラーの持ち物は輝石ですw
好きな奴を揃えたようなPTっす((


もうほぼ諦めたほうが良いかな(;^ω^)
でも一応月曜までだし、最後までやります。
この記事の下の方で何か言ってるけど、そういうのと関係なしに(爆



後、昨日アニポケがありましたが、今までよりかは面白かったなぁ
それよりこれからの放送の楽しみがやばい
ストーリーもどんどん進むだろうし、新オープニングも流石に出そう
何よりもカミツレさんが(ry((




で、こっからタイトルの話です(


皆体育祭終わってから、ギアチェンジをガッツリ行なってるようで
マジでこのままではやばいので、来週あたりから本気出す(遅


この前の河合塾の模試の結果を、いとありがうpしてたの見てると、
やっぱやる気になってしまうわ・・
ちなみに私は、全国偏差値判定は、どの科目もE以下ですた\(^o^)/
それでも、志望私立大はA判定だったが・・



目標低すぎると思いっきり実感しました。
凌駕さんやいとありも国立目指してるってのに・・


何やってんだ私orz




ということで、あの二人と同じようにしばらく活動休むことにしました。


月曜日のHBDメモで終わりにしようかな
(生存確認メモ兼市民保護メモ等を除いて)(ぇ


あ、でもPDWとかtwitterとかはやっちゃいそう(おま



とりあえず今度の日曜日の模試は頑張る。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや