わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

焦り

ついに八十日切りましたね


何がって、センター試験までの日数ですよ


こないだの進研記述模試まじ爆死状態なので、
ホント色々ヤバいです。


他の方の成績(主に国公立目指してる人)見てると、正に天と地の差ですな…orz
今からでも間に合うか分からんけど、勉強量の差が明白だなと実感っ


残り1ヶ月で果たして追いつけるか






後、最近カービィWiiや濃密ゼルダいただきストリートポケパーク2といったWiiの新作が話題になってるな
カービィWiiに至っても明日発売だったっけ
どれもホント欲しいのばかりで困る^^;


3DSでもマリカやモンハン、ラブプラスといったビッグタイトルの発売も近くなってきたな


勿論買いませんですがねw


でもマリカは正直欲しいな
受験終わったら、いの一番に買いたいな

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや