わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

やはり寒し

最近12月中旬並みの気温だったそうですね
本当に冬になっちゃったな…と実感します。



さてさて、期末テストの合間の休日と言うことで、今日は勉強しておりました。
…午後だけだけどな(ぁ
英語が今の所やばいですわ
文法理解できても、最終的には単語力…
勿論勉強量の差が明白な事は言うまでもないであろう


で、数日前Amazonで購入した赤本今日届きましたっ
知ってる限りの本屋漁ってもなかなか見つからなかったから、仕方なくとの事で
これが私の初通販になりましたw((
これからも多分Amazonにはお世話になるだろう…!(何


やはり過去問は結構難しい…
しかも二次では数学300点に理科(一科目)300点…
なんだコレ


二次における理科インフレ化パネェ
勿論化学の方を受ける予定にします。



後、入試と言えば…
ここ最近、私の周りで次々と進路が決まってて、
何とも言えないです…(´・ω・`)


ま、目指してるところが違うから仕方がないとしても(ry



そんなことより自分のことだわな



定期テストの影響で他の所より遅めの代ゼミのセンタープレテスト…
頑張るしかないっすな(当然

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや