わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

Coming soon the next year!

今年ももう残り1日、
いや、24時間圏内になりました。
本当に早いものですよね
タイトルはまんま、間もなく来年!
これが分詞構文って奴だったっけ?
一応the next yearcomingの目的語となってると思います。
soonの方は副詞なので、
Coming the next year soon!も可能な筈…


ま、その辺は置いといて、
今日の記事は一年の振り返りを綴ります。
ネットに常時繋がっていたし、様々な出来事がありましたね


1月頃からうごメモのチャットに出没するようになり、そこから多くの繋がりができた。
それに、その頃から合作の動きがありました。
あの事がもう一年前の出来事とは…
随分経ったなぁ


そして、3月は大震災…
今でもあの脅威は忘れられないし、
TV越しでもひしひしと伝わるものでした。
今でもまだ大変な人もかなりいるでしょうね
頑張って下さいな


それ以降は…
思い出深い出来事は少なかったな
確かによく思い出せば、なでしこジャパンとか、
話題になるものも沢山ありますがね…w


で、後半(九月から)は勉強の方にギアチェンジ
とはいえども、本気で勉強始めたのは他の人よりスロースターターで申し訳ないです。
12月に至るまで基礎固めやってたと思います。
間に合ってないけどね((


では、元旦からテストがある上に、
3日の夜までネットに来れなさそうなので、
次の更新は4日の夜になりそうです。


なので、ちょっとしたオマケで締めようかと思います。

こちらは、年賀状ですね
幼なじみへ送る分(もう送った)の今年の年賀状
勿論残念なクオリティですな(´・ω・`)


…以上っ!
というわけで良いお年を〜ノシ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや