わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

ラスト一週間!

いよいよ二次前期入試まで、残り一週間も無くなりました。
国立志望者はラストスパートって所でしょうか
しっかりと解くのに余裕を持って頑張っていきましょう!


因みに、私立国立両方とも偏差値は50に近いので、
もう危険な香りでしか無いですよね(´д`)


ちなみに国立二次で使う科目は、数学と理科のみです。
それだけで600点分も(ry
残りの600点は、センター試験のですね。
それで計1200点ですな。
自分の場合、センター試験のは300点分しか無いので、
二次で8割取る以外、合格は有り得ないです。


今の所化学7割、数学5割以下というラインでしかないので、
残り一週間はひたすら知識の吸収に充てます。


後は、複雑な問題や計算を正確に捉えて、
書き漏れが出ないように記述力をマスターすべしと

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや