わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

あの日から4日過ぎた訳ですが

そろそろBW2をクリアした人も結構いる頃でしょうかね
ぶっちゃけBW2めっちゃやりたいです。
これまでの世代を(初代は後からだけど)ずっとプレイしてきた人が、ポケモン新作我慢するのは辛いわー…ウググ
なので、そのやりたい気持ちをBWのバトルサブウェイにぶつけてますが、それじゃ新作買わない事の意味を成してない/(^o^)\
ま、買わない理由の大半はお金の問題だし、どっちにしたって変わんない気がする。。


気になってしょうがなくなってきたので、結局ネタバレを見てしまう始末
(とは言っても、システム面と登場人物辺りしか見てないけどね)
その時の一言が『なんだこの廃人仕様っぷりはw』でした。
幾つかの廃人施設と教え技復活はもちろん、かわらずのいし性格遺伝が100%になったらしいですね
他にも色々あるらしいけど、これだけでも十分過ぎると思う。
ますますBW2欲しくなるけど、買ったら厳選作業に取り掛かる自分が目に見えとるから、当然我慢しないといけないのかな…


でも映画の前売り券だけは欲しいから、誰か1000円だけでも分けてくれ下さい



追記

リンク集を貼り付けてみました。
これからも多分少しずつ増やすと思います。

後、雑記タグは2年弱ぶりでポケモンタグは1年ぶりだったので、少しびっくりした。
今の所BGMのネタバレも幾つか視聴しちゃったけど、思わず感動した上に満足しました。
でも流石にストーリーのネタバレまでは見ない事にします。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや