わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

11月中旬

秋どこ行ったといわんばかりに冷えてきましたねぇ
そりゃあ、もう11月中旬だもんね!!


ここ一週間の出来事といえば、とび森の人気がとてつもないですね!

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

どうぶつの森シリーズはやったこと無いですが見てるだけでも十分面白かったですし、とび森は来年の春に買いたいなと思います!
ポケダンの体験版…、気になる所で終わっちゃったのでちょっと欲しいと思ってしまった(^_^;)
多分ポケダンよりもとび森優先するかもしれんけどね




ゲームの話はおいといて受験関係ですが…、この前の日曜日のベネ駿マークは色んな意味で撃沈しました!!
・生活習慣から起因する大寝坊で地理未受験&国語60分のみ
・ご飯は朝食ったファミマのおにぎり1つのみ
・当然の如く意識はフラフラだった


それで一週間の全統マーク模試に比べて一番悪かった英語は半分も落ちました。
(元から悪いから50歩百歩)
英語と数IIB以外はなんとか半分以上って所…、化学も油断したのか結構下がってしまった。
(だが、なんとか有機は安定してた)
しかも化学の自己採点では、一番気力が無くなりかけてた所が熱化学方程式でしたが、どっちをマークしてたのか分からない状態になってた。

他にもなんでこんなことしたのか分からないミスがあったり


…これが本番だったら悲しすぎるので、今回の事は猛省します。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや