わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

基本的に雑記

本日、ブログを移転しました。
ついでに前IDは消す予定なので、今までの記事を全て修正しました。
(主にカテゴリー修正とはてなフォトライフの移転)
…なんで僕はこんなにめんどくさい作業をしたがるのだろうか(^=^;


カテゴリーは以前と比べて随分すっきりしたと思います。
でもって、基本的にカテゴリーは雑記を付けることにしました。



今までの記事を見返してたら案の定黒歴史化してた。
それにキャラも今とは全然違ってて…、どうしてこうなった。



後、Pixivも移転することにしてます。
サイドバーのPixivの欄が何も写ってないのは、まだ新IDで投稿していないせいです。




受験関連のことですが、今まで農学部目指すとか言ってましたが、、
色々考えた末に、国公立・私立共に理学部の化学科を受験することにしました。
後、受験科目はセンター国語、地理Bと一般試験でも使う英語、数学、化学I・II
それと、理I・IIで頑張ることにしました。
やっぱ生物は覚えることが多すぎて他の科目が疎かになってしまうので、数学が分かるに連れて物理もだいぶ分かってきたので、物理の方が負担が少ないかなと踏んだからです。


_センター試験まで後38日。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや