わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

ポケバンク

まーた放置してるじゃないですか
プレイ日記書くのはいつになるのやら(

さておき、ポケバンク解禁しましたね!
壮絶エラー地獄!
押し寄せるエラーコード群!
005-4240!009-2705!

当日はB2の主要ポケモン30匹しか連れていけませんでした(´・ω・`)
サーバーがとんでもなく混雑して、イーショップで純粋にクリスマスセールやゼル伝神トラ2をダウンロードしたいだけの人は、とばっちりを食らいましたね…
結果、国ごとのアクセス制限の設置やポケバンクは配信一時停止しましたし

僕は無事当日にダウンロードできた組なので、ポケバンクはできてます。
ていうか、早速エルフーン育てました!
今回はフェアリータイプが追加されて一致ムーンフォースを放てるようになり、更に先制80のしぜんのちからも習得という猛烈な追い風
…現実はメガバナやファイアローにやられてしまいますが、ドラゴンやかくとう、あくタイプには優位に働くので動きやすい!
メガバナ対策は、ぼうじんランクルスにしてます。


そういや22日に成人しました
お酒とかは未だに飲んでません(
自立できるのはいつになるのやら…

最近はパルテナの鏡を無事クリアして、イナズマイレブンgoギャラクシー(ビッグバン)プレイ中~!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや