わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

今更ながらトリオフレポ

今から1ヶ月も前の話になりますが、4/6に福岡の対戦オフである『トリオフ』に参加してました。

今更感がありますが、記事にしようと思っても出来ず終いだったのでちょうど1ヶ月経ったので何となく(ぇ
 
ルールの方はシングルバトルで、合計種族値500以下とレーティング準拠の2種類がありました。
僕は前者の方で決勝トーナメントまで勝ち上がることができましたがベスト8止まりで、後者は微妙な成績でした
使用ポケモン
どちらもトレーナーKP(高いほど厨パ)はワースト3を取りました!←
 
僕自身も始めてのオフ会の参加で結構緊張しちゃいましたが、次からは皆ともっと溶け込めるようにしたいですな…!
ほとんどが知らない人だっただけに、Twitterで参加者をフォローしていったので交流も一気に増えました!
関東にいる人が多くて関東に行きたい欲がしばしば発動しますが、こうやってポケモンを通して近くの人と交流するのも良いものです!
 

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや