わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

世代の変わり目

ひゃー気づいたら10日も放置してました!

ここ一週間レポートに必死で…今もまだ追われてます。

移り行く世代、これはゲームも例外に非ず 

 

昨日の夜にニンテンドーWi-Fiコネクションが終了しましたね。

これで世代は完全に3DSWiiUに移ることになりますが…

僕は昨日の夜はプラチナでWi-Fi広場に行った後、ブラック2の方でランダムマッチしてました。

まだ微妙に残していたので、勝率もそれなりでした。

メガガルーラファイアローギルガルドが居ない環境はホントに戦いやすかった

 

色々思うことはありますが、そのことはWiiやDSで打ち切りになった作品のWi-Fi機能に比べたら些細な問題ですね。

例えば桃鉄とか…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや