わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

年度末

前回から大きく間が空きましたが、ここまで色々なことがありました。

2/20~24日の間に東京で旅行したり、2/28は真皇杯予選である神速オフに参加したり… オフでの活動も結構な常連になってます。

東京でのざっくりとした出来事

20日…アメ横上野動物園に寄った

21日…フジテレビに寄った後、リョウガさんと科学未来館に行った

22日…とある人とポケモンカフェ、メガトウキョー、J-worldに寄った

23日…ちぃ、kazu、リョウガさんとスカイツリー観光した

24日…ちょっとカフェでお茶会してから帰った

写真はまとめるのめんどくさいので載せません()

 

それからそのとある人と関わりを切られたこともあり、一時期は行動不能になりましたが…今は立ち直りました。

冷静に自分を分析しなおすと、やっぱり自分の都合を第一に考える、精神的に子供だったんだなと自覚しました。

残してくれた指摘を基に、精神的に成長したい!

来年度の目標はこのことにします。

 

改めて、今年度はありがとうございました!

もうすでに書いてる(見てる)時点で年度が変わりますね。

3月は別れ、4月は出会いの時期!

辛いことがあった分、新たな出会いもある!

 

人によって違うけど、4月から多くの人の新たなる旅が始まる。

それぞれの旅立ちにエールを送る。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや