わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

天に恒星、地に水晶 ~2016

今更のタイミングになりますが、、

あけましておめでとうございます!!

ブログの放置っぷりたるや、ほんとついったで足りてしまうゆえ

今年はいろいろな報告がありそうなので、更新頻度もあがる…かな?

 

今回のタイトルもそこそこ考えましたとも!!

どこを向いたとしても光を見失わないようにという意味です。

下を向いたとしても輝いている水晶だってあるから、

今年の抱負はそのような形にしたいものです…!

いずれは自立するから、その心がけも含めて、、

社交性も磨きます、頑張ります…!!!

 

ゲームについての近況

ついにNew3DSに切り替えました!!!

f:id:kour:20160103153152j:plain

白のほうがかわいかったので白にしました!!

引っ越しの方は既にmicroSDカードに入れていたので、15分もかかりませんでした!!

通信でSDカードのデータを移動させていたら相当時間かかるらしいので、事前に準備して正解でした…

ゲームの方は上の写真からわかるように、ポケモン不思議のダンジョンとモンハンクロスを楽しんでいます!!

今のところHRは55くらいでまったりやってます(`・ω・´)

 

ポケダンスクリーンショットが1200超とかいう量になりましたw

どのシーンも思い入れが強くて、見返すと涙します…

f:id:kour:20151219011047j:plain

メインで使っている編成、エルフーンがサポートしまくります。

いたずらごころからのおいかぜ、てだすけが強い!!

ポケダンいたずらごころは補助技を2回繰り出す、おいかぜとてだすけは何度もやるとどんどん強くなるから)

 

 

次の更新はいつかです。

すんません更新詐欺で\(^o^)/

落ち着いたときに水面下で進めていた作業について、報告します。

お楽しみに!!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや