わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

シアターから3年

Twitterのタイムラインに流れてきたリツイートで気づかされました…
うごメモシアター終了してから3年
3年前のこの時間帯はラストチャットとかで盛り上がっていましたよね〜
最後の最後にちょっとメモが見れなくなっちゃった恒例のバグが起こったのも、懐かしくなっております。

あれから僕らはどんな風に変わっていったんだろう、懐かしく思いDSiうごメモをまた久々に見ていました。
久々に見て一番面白いと思ったのは、れとっくさんのオバマスピーチの聖徳太子に鞍替えした無茶振りメモでした…←
とはいえずーっと初期にダウンロードしたメモも見てて、こういうのが自分の原点となり成長してきたんだなあと感慨深くなってきました、一番初めのはいっちくマリオだけど一発芸だしノーカン。
初めはスマブラキャラがなんかやってるメモとかが好きでした、スマブラトルコ行進曲とか特にツボでした…
もちろんポケモンも好きで、描いてきたメモも初期からオリキャラポケモンが圧倒的に多い結果になってました!

実はDSiの頃からエルフーン好きであることは、そんなにプッシュしなかった気がします…一応チャットでは推してたしたくさん書いていたけど、投稿したメモのエルフーン率は低めでした。
今はとことんエルフーンを推してます!

うごメモは存分にお絵描きできた!!
チャットや合作、リレーメモで楽しくお絵描きができたの嬉しかった!!
今はあれですが、改めて楽しい思い出をありがとうでした( `・ω・´ )

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや