わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

8月32日

お久しぶりです、5ヶ月ぶりになりますねー

タイトルの通りです

 

なんというか、件の記事を投稿してから
より一層投稿しづらくなっていたのも事実なので、

投稿しやすくするためにお茶を濁しに来ました\(^o^)/

 

まず近況はまあ…働けてないですが、
いろいろなことを考えてました!

まだカントーに住んでますー

 

最近また過去を振り返っちゃいました

掲示板時代の頃、DSiうごメモの頃…

楽しいと感じられたときっていつだったかなと思ってました

 

そして今日DSiうごメモでひたすら描いてました

f:id:kour:20190901055327g:plain

f:id:kour:20190901055333g:plain

f:id:kour:20190901055214g:plain

f:id:kour:20190901055219g:plain

f:id:kour:20190901055221g:plain

f:id:kour:20190901055256g:plain

f:id:kour:20190901055930g:plain

 

f:id:kour:20190901055241g:plain

 

f:id:kour:20190901055301g:plain

f:id:kour:20190901062418g:plain

f:id:kour:20190901055310g:plain

f:id:kour:20190901062433g:plain

 

スドメモにもチャレンジしてみて無事投稿できました~

www.sudomemo.net

グレーゾーンなのはわかってるけど気になったので\(^o^)/

 

うごメモは楽しいですね

色んなことはあっても僕の絵のコミュニケーションの原点だったので、
それまでに絵画教室に通っていたときもあったけど、
絵に関するコミュニケーションはできなかったです

うごメモ始めた後も普段は絵を描く人と認識されずに、
学生時代の絵を描くことを認めてくれる機会は、
僕自身のチキン発動もあって巡ってこなかったです

そんな僕も肯定してくれたのがうごメモというサービスでした

 

それもあって祝い尽くす動画も参加して、
同人誌も挑戦して、
人の地雷を踏んでしまって辛い思い出もできて、

色んなことがあったけど、
やっぱうごメモが原点にあるなと感じてます

 

今知ったことですが、
お気に入り機能もついに廃止されましたね

はてなブログの購読ありますし、
Twitterでもつながってる人は多数いますが、

時間の移り変わりをとても実感してしまいました

 

深夜のおセンチな感じですね

そういうのを投下するにはちょうど良かったのです

 

まだ僕がどうしたいのかは決めかねていますが、

また徐々に色々と考えながら導きたいと思います

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや