わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かのバトンやってみる

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。 誤字・脱字はそのまま。 「Backspace」や「クリア」はご法度! では、スタートです! 1.あなたのお名前をどうぞ。 コウラン 2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。 こうらん 3.あなたのお名前をカタカ…

なんか

今日久しぶりにパソコン立ち上げたんですが、色々とアップデートプログラム出てますねぇ・・ Internet Explorerも新しくなったし Internet Explorer 9、いろいろ変わっていてびっくりしましたw 一応快適な方向に進んでいたので、これはこれで良いですけどね(…

高校野球の地区予選

もう始まってるところがほとんどですねぇ レギュラーや控えに選ばれたのが載ってる新聞をついさっき読んでいたんですが・・ なんか現実って厳しいですよね 私が小、中学の時の野球仲間が少ししか選ばれていなかったりしてました。 野球部の皆さん頑張れぇー…

しちがつよーか((

もう早くも7月ですね(ぇ今日から何かポケモンミュージカルの新しい物が追加されましたね ミュージカルの新しい曲ってなんか地味に楽しみになるものですよねぇ後、今日は漢検、明日は記述型の進研模試・・ やべぇ、どっちも自信ねぇ(前者は過去形的に 書く事…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや