わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン銀が…

夜中に(前IDの)はてなハイクに伝えた通り、時計機能がオワタみたいです…(゜_゜…… どうやら今の所は、最終的に電源を切った時から1時間以上起動しなかったとき、それ以降は時計機能は停止状態になってしまっているようです。ちなみにデータはまだ大丈夫です…

向上心

ここまでという線(目標)をひくと、そこまでしか実力が伸びない。逆に、無理だというところに線(目標)をひくと、たとえ達成できなくても、常に実力が伸びてゆく。つまり、何事にも限界に挑戦すること。 こんな感じの言葉があったような… それが今の学校のテー…

文化祭終わったw

無事に終えました。 いろいろ楽しめましたが、微妙なとことか結構ありました^^; たとえば、並んでたのに直前で売り切れたり、行列を突破するのに50分もかかったり…^^; 結論は、いろいろでした。 そういや文芸部と美術部の作品、上手すぎでした。 うん、確…

文化祭前日

とりあえずできることは全てやってきた。 明日は成功すると良いな! そういや文化祭の出し物で、部活の方では大分余裕ができたので、クラスの手伝いをしました。 ディスニーの出し物の中で、ステントグラス作りをしました。 地味に面倒でした(^^;) 下書き(模…

文化祭準備

今日はいろいろと忙しい日でした。 何か・・・、やること多すぎでした^^; 一応結構進んだし、明日は一日中文化祭の準備があるんで出し物とかは間にあう計算です。 あ、ちなみに今ボクはまだ最初ですが、バトルルーレットやってます(何故w

中間テスト

今日で中間テストの結果が全て返ってきました。 50点以下は無かったものの、50点台は(9科目中)4つもありましたorz 教科は勿論英語(英語2とwriting)と社会(地理と世界史)です。 特に世界史は試験の時、風邪かなんかで集中出来なかったもので、赤点を本気で覚…

新ポケモン御三家

早くも明らかになった様です。 草タイプは、くさへびポケモンの「ツタージャ」 炎タイプは、ひぶたポケモンの「ポカブ」 水タイプは、ラッコポケモンの「ミジュマル」 画像などの詳しいことは、自分達でYahoo!とかで調べて下さい><

テスト週間

明日から、テスト週間です…。。 しかも、再来週文化祭です…。 とりあえず、うごメモの作品を作る余地が無さそうです^^; 一応作っている真っ最中の作品もあるけれど、暫く休止します あ、因みに作っている作品は、3つあります。 一応同時進行中です。

うごメモで

なんか最近評価されなくなってきたと思う… 今までのファンは、ドットが上手いから(ファンに)なってくれたのが大半だったから、当然の結果だと思いますがね… ドット絵を描かないって言うこともあるけど、やっぱ大半はどれほどサムネに釣られたか、だと思いま…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや