わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった

期末テスト、やっと終わりました^^; で、今は録画していた逃走中を見てます。 後、久しぶりにポケモンの厳選してました(え 後、うごメモはゆっくり描き進めてます^^ ・・・短くてスマソ(え

ツクールDS売っちゃった(え

http://d.hatena.ne.jp/kour/20100425/1355206937 今日、RPGツクールDSを売りました。 2500円とか何とも微妙な値段でした^^; まあ、2000円以下でもないから、悪くは無い(え 後、今日久しぶりにDSiショップに行ったら、なんかいつの間にか無料のがありました…

シアター強化後の

今日、やっとうごメモシアターに来れました^^ まず、チャンネルには一番驚きました。 ちゃんと分かりやすくカテゴリー別に分けられている! これはボクにとっては一番嬉しいです^^ 後、Haten@が「はてなスタッフの殿堂入り」に入ってなかったようですね。 こ…

明日は…

いよいよ明日はうごメモシアターがパワーアップする日ですね^^ ボクはうごメモシアターに中々来れないので、パワーアップしたうごメモシアターを堪能できるのは、もう少し後になりそうです(>_ 後、明日は期末考査です。 あまり勉強してないd(え 赤点にならな…

さすがです、任天堂さんw

今更(!?)ですが、3DSの機能凄いですね(^^; 3Dに加えて容量が沢山ある3DS専用ソフトとか、DSiに比べ本体の機能や仕様の大幅パワーアップとか・・・。。 さすがですね、任天堂さん^^ ガチで買いたくなったじゃないか!(え でも、ボクはポケモンで予算がギリギ…

久々に

久々に絵心教室のフリーペイントで落書きしました。キャラは知名度は低いが、マイキャラのアルゴです。背景から作画までなにもかも雑ですが・・・、そこは気にしないd(え そういえば昨日更新忘れてました;やっぱり毎日はきついお(← 後、うごメモはてながメン…

最近のクラスの雰囲気

やっとサイドバーの仕組みが理解できたという事で、ブログを何となくニューリアルしました。 で、最近試験前なのに、昼休みの自分のクラスの状態が明らかに緩んでると思いました^^; PSPを持参して、モンハン2ndGしてた人が5,6人くらいで、DS持参していろいろ…

最近ちょっと暑いですね;

タイトルの割には冬服の学ラン来て過ごした自分w 今日はいろいろありました。 授業の柔道で、弱点突かれて足痛めました(え 明日は7限授業+朝の課外授業です(^^; なんかこういう日って嫌ですよね・・・; そういえば、なんかうちの学校の生徒会立候補の〆切り…

映画の前売り券買うべきか…w

ずっと前から迷ってたんです…。 今年のポケモン映画の前売り券を買うべきかを…(^^; お金はぎりぎり足りるけれども、問題は年齢で…w 確かに今年の映画は、年齢問わずポケモン好きならば行きたいと思いますが、ボクは高校二年なので、とても見に行く勇気ないで…

書くことが無い的な状況d(殴

今日は何もしなかったです。(← したことと言えば、ゲームくらいだけd(え バトルステージのステージマドンナ弱すぎワロタw(今更w ちなみに今日はメモは一切描いてないです。 正直今作ってるメモ無いので(← 後、今日投稿した作品は、6月4日のam3時10分に出来た…

そういえば・・

今日は、家の近くに蛍を見かけました。 いつの間にか蛍の季節なんですねー。 でも、すぐに梅雨入りするんですよね^^; それはさておき、今日はドラクエ9を進めました。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/…

少し予想してみた

授業の進みが早くなってきている感じがする。 こんなんで期末考査大丈夫かな・・・。 さて、合作の方は地味にゆっくり進めています。 手を描くのが少し難しいような気がする(え 後、今日弟(中三)とポケモンのブラックとホワイトの予想を出し合いました。 で…

合作メモどうしましょう

このブログの管理人コウランは、実は無名だった十ヶ月前からバナナ缶さんが企画した合作メモ作りに参加してますw 参加者は、Leinさんや双仁gsさんといった作者さんもいます。 一時期全く進まなかった時もあったけど、今日の朝、遂に私の番が来ました。 こう…

なんてことだ…

・・・! 遂に来ましたよ… ポケモン銀のレポートの内容が壊れたってさ…。。 これでポケモン金銀のドットは完全終止です。 今までドット絵を応援してくれたファンの方々、真に申し上げございませんでした。 なお、作りかけのドット絵はそのうちダイジェストに…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや