わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ももう終わりかぁ・・

はてな内でのユザ名を変えてみました。 前ユザで呼んで頂いても構いません^^ さて、8月も終わりだってのに未だ続く残暑・・ 暑い最中、体育祭の練習でgdgdです。 日焼けした所がヒリヒリする^^; しかし、8月終わるの早かったなぁw 夏休みの思い出は少しし…

オープンキャンパスin専門学校(二回目)

専門学校のオープンキャンパスに行って来ました。 以前にもその専門学校のオープンキャンパスに行った記事があるので、今回は二回目です。 今回受けた体験授業の専攻は、アニメーションにしました。 で、内容は(テレビの)アニメ作りの基本といったとこですか…

虹色の雲

まさかの本日二つ目の記事サーセン; 日記のネタにする予定のものを思いだしたので、今書き込んでみます(← 今日の11時頃、体育祭の練習中に虹色の雲を見ました。 残念ながら体育祭の練習中だったので、写メを撮る事はできませんでした。 まあ、とりあえずそ…

現状報告的な(←

一応現状報告してみることにしまs(殴 まず、未だ家にインターネットが繋がってないという。 で、こちらに来る手段は、近くのアクセスポイントや学校のパソコン(一応パソ部だから、放課後パソコン室が使えるw)、DSステーションしかないです。 近くのアクセ…

あ・・、200越えてた;

昨日、始業式の日になってしまいました。 そして、今日から体育祭の練習が・・・ 正直もっと夏休みが欲しい それは良いとして、いつの間にかお気に入り登録数が200越えてました。 なので、お気に入り整理を近い内にするかもしれません。 もちろん面識がある…

オープンキャンパスin専門学校

今日は、専門学校のオープンキャンパスに行ってみました。 受けた方の学科は、マンガ家専攻です。 まず、集まって来た人達の画力には驚かされたよ・・! 正直自分の画力に絶望s(え 当たり前だけど、らくがき程度の私が敵う訳がないですもんね・・。 で、受け…

早くも授業・・

皆さんも夏休みは、そろそろクライマックスに突入した頃でしょうね。 猛暑の中、楽しんでいたでしょうか? ちなみにボクは、昼間は甲子園をテレビで観てる時が多かったです。 やはり春の優勝高の興南は強いな・・! で、残念な事にボクの高校では、昨日から…

やっと初めての・・

昨日から今日にかけて、古くからの友達(母さんの友達の子)の家に行きました。 母さんの友達は他にも二人来てたので、子供は私達家族を含め、七人でした。 で、もちろん帰宅したのは2時20分頃・・。 つまり、更新しているのは帰宅したちょっと後です(え と…

台風4号機(え

タイトルはあえてスルーでお願いしますw(え 明日台風が接近する模様ですね。 去年や一昨年は台風余り来なかったので、久しぶりに来たなって感じがします。 私の県では、明日直撃する危険性があるという事なので、ぶっ飛ばされないように気をつけます(え 家の…

オープンキャンパスin九大

後から読み返すと、このブログ面白くはないなー 今度からは皆が見て面白いようにしたいぜい!(え さて、本題に入りますが 今日は九大(伊都キャンパス)のオープンキャンパスに行きました。 ちなみに九大は九州大学の略で、他にも三つのキャンパスがあるそうで…

オープンキャンパスin福岡大+α

今日、福岡大学でオープンキャンパスがあったので、行きました。 もちろん遠いので電車で。 というか、電車に乗った経験があまり無かったもので、ちょっと戸惑いました。 電車代地味に高ぇ(え で、乗り換え時に、天神の地下街があるじゃないですか(知らん あ…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや