わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2012-01-01から1年間の記事一覧

うごメモ100の質問に答えてみた。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問! 」に回答します! id:ugomemohatena

基本的に雑記

本日、ブログを移転しました。 ついでに前IDは消す予定なので、今までの記事を全て修正しました。 (主にカテゴリー修正とはてなフォトライフの移転) …なんで僕はこんなにめんどくさい作業をしたがるのだろうか(^=^; カテゴリーは以前と比べて随分すっきり…

アカウントについて

旧アカウントってサブアカウントだから、色々使い勝手が悪かったので移転しました。 それに当時の本アカウントは本名で、内容はファンの数が1000人超えてる奴だったかな 理由は僕のうごメモの作品を人気順にしてみたら分かると思います。 このブログもあのID…

冬の訪れ

少しずつ冷えてきましたねー! もう11月になってしまいました。 また久しぶりの更新になりましたが、見ての通りはてなダイアリーに戻しちゃいました。 はてなダイアリーのアンテナではこのように表示されてますが、無理やり移行させたという事でご了承下さい…

9月23日

21〜23日の間にポケモンWi-Fi大会《オールスターカップ》がありましたね! 上記の模試の影響で初日しか参加してませんでしたが、20戦やってレート1556は上出来かなと 使用パーティは、 ジュペッタ(襷)、メロエッタ(珠) バクーダ(炎ジ)、ダイケンキ(帯) テラ…

B2プレイ日記

すっかり月1,2の更新になってしまいました。ここ一ヶ月で頑張れたかというと、実はそうでもありません。理由はもちろん、ゲノセクトの魔力によって結局B2を買ってしまった事です。 ポケットモンスターブラック2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/06/23メ…

あの日から4日過ぎた訳ですが

そろそろBW2をクリアした人も結構いる頃でしょうかね ぶっちゃけBW2めっちゃやりたいです。 これまでの世代を(初代は後からだけど)ずっとプレイしてきた人が、ポケモン新作我慢するのは辛いわー…ウググ なので、そのやりたい気持ちをBWのバトルサブウェイにぶ…

もう六月か

はええなぁ、時の流れは(´д`) 遂にポケモン新作発売まで後二週間半になりましたね! 数十日前までは楽しみにしてましたが、金欠&今の状況からしても間違い無く買えませんっ/(^o^)\ なので、BW2発売前後はなるべくネットから離れることにします。 ネタバ…

リニューアルしました!

ブログの更新が滞ってると、ネタに困ってきますよね 滞(とどこお)るの読み方、つい最近まで知らなかった…(漢字勉強しろ 文章作るのが少し苦手な故、いざ更新しようとすると面倒ですよね。。 なので、気分を一新してみようということで、リニューアルしてみま…

2012-03-13

※今回は無題です。 同期のとある人がブログの晒し上げにあったそうで… 予備軍であるここも少し怖くなってきました。 一応こっちは模試の結果と、志望校の事のみ書いてるから大丈夫…だろうか…? とりあえず、いくつか過去の記事の内容を変えました。 ついでに…

3DS

まず、受験は3/8を以て終了しました。 メモにも書いたとおり、浪人可能性は割高です。 (F大後期に受かったら別だけどね) 周りが次々と合格したという報告が出て、取り残された感が尋常じゃないよ…! それはさておき、3月9日に3DS購入しました。 ニンテンド…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや