わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PGLやりたいな・・

PGLやりたくてたまらない・・ 早く夢特性ポケが欲しいです、ハイ。 ええと、最近急に寒くなってきましたね。 昨日から喉が痛いです。 明日は進研模試で学校です・・。 ここ三週間土曜日は学校って・・ うごメモの製作時間がまたもや消滅したようだ・・ ちな…

久しぶりに更新でも

今更ですが、3DSってDSiウェアの引っ越し可能だと知った自分(← こりゃ僕のDSiを売ってまでも買おうかな・・。 あ、勿論ユーザー情報の引っ越しはします。 うごメモも勿論大丈夫っていうか、ユーザーが増えることは間違いないですねb それはさておき、久しぶ…

連休終わり・・

ここ数日更新し忘れてましt(殴 さてさて、今日でもう連休が終わってしまいましたが、こういう連休はやっぱりうごメモとかに費やせば良かったんだ・・(ぇ とまあ、EX0の代筆とかも進めていましたが、この連休は明らかにポケモンの方をしてましt(殴 後、前回、…

オノノクスの育成結果でも(ry

周りでは、もう育成に入っているところもちらほら見かけますね。僕も以前に報告したと思いますが、つい先日、オノノクスの育成をしておりました。 明らかにパワー型なオノノクス(ぇ ・特性:型破り・性格:意地っ張り・個体値:攻撃&素早さの2V・努力値:攻撃&…

もうオクトーバーですね(ぇ

タイトルは無視で良いですw(は なんかこのブログのリンク元を見てると、結構検索サイトが見かけるんですよねぇ。ということは、このブログも不特定多数の人に見られてるということが伺えますね。近い内にプライベートモードに変えてみようかな・・ああ、勿論…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや