わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了b

今日ようやく期末テストが終わりましたw テストの出来? 勿論結果待ちです^^; とりあえず平均60点越えたらラッキーとしておきましょうかね(ぇ それは良いとして、今日の夕方辺りにコジマへ行ってました。 明日からエコポイントが半分になるので、テレビを買…

DSiが戻ってきたようです

DSiを修理に出してほぼ一週間経ったのですが、意外と早くも今日戻ってきました。 修理代は二千円で足りるだろうと思ったけど、実際は六千円でした( ̄▽ ̄;) ・・そこは仕方ないか。 で、変わった点は、勿論下画面は綺麗に映るようになりましたb 後、Rボタン…

発送キットが届いたようです

DSiが壊れてから早くも三日目ですが、今日ようやく修理品発送キットが届きましたb 僕にとってはナイスタイミングです^^ 昨日は対戦の機会があったので・・ れとっくさん、昨日はありがとうございました^^ さて、これからはDSiが無い生活を送る訳ですが、ポケ…

ついにDSiが・・

今日は残念なお知らせがあります。まず、目を凝らして下の画像をご覧下さい。 画質が悪くても、どのような状態かどうかはお分かりですね。下画面がすごい事に・・最初、この画面を見た時は目を疑ったよ・・どうしてこうなった・・ ・・こういう状態の時はど…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや