わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンBW予約開始日

記事のタイトルとタグを決めるのに何故か時間かかる・・(え で、今日のタイトルのことは後半に触れます(は 早くも七月の終わりになりましたね。 ようやく全員参加の課外授業(前期)も昨日終わりました・・。 これでやっと夏休みに突入した気分ですw だが、八…

惜しくも…

今日の試合は、惜しくも負けてしまいました・・・。 やっぱ春の福岡県大会優勝高は強いものですね。 でも、ヒット数もエラー数も一緒で、互角の勝負を繰り広げていたと思っています。 つっても、点を入れられたのはセンターのエラーとキャッチャーの暴投によ…

白熱した試合

福岡県大会第一回戦、見事に逆転勝利しました! いやー、凄い暑さだった(^^; 試合も(特に最終回が)熱かったですw 最も熱かった最終回をちょっと詳しく話すと、 九回表の地点で二点も差がありました・・・。 だが、代打攻勢に変えたら、デッドボールやフォア…

いよいよ明日が全校応援…

そういえば去年も野球部が決勝大会に進出した影響で、全校応援があったなぁ・・・。 丁度送迎バスに乗った時に日食があって、軽く凹んだ覚えが(← タイトルの通り明日は、野球部の甲子園大会の地区予選(19強の決勝大会)の全校応援に行くことになってるので、…

夏休みが延びちゃった(え

ボクの高校の野球部が県大会に進んだ影響で、20日にある予定の終業式が今日になってしまいました。 つまり、夏休みが3日ほど延びました。 でも、(全体的な)休みの数は変わらないけど(← ただ、夏休みになっても、全校生徒対象の授業(夏課外)がお盆休みを除…

最近のこと

最近九州では雨がすごいですね; そのおかげで大雨警報が出て、クラスマッチが二日連続で中止になってしまいました。 そのおかげで二日とも授業になってしまい、クラスマッチは半分楽しみにしていた分ちょっと凹みましたorz いつまで続く気なんだ、梅雨・・・…

いよいよ今日から

いよいよ今日がポケモン映画の公開上映日ですねー。 ボクは、観に行くのは8月辺りにしようかな・・・と思っています^^; 後、ポケモン新作の予約受付が7月31日に決まったみたいですね。 その予約特典が、来年の映画に登場する幻のポケモンの入手チャンスが、…

前売り券

ポケモン映画の前売券の販売終了日がいつの間にか明日になりましたね。 ボクは今日買いました^^ 相当な勇気が要りました(え そして、貰うポケモンは色ライコウにしました。 そして、零度スイクンにしなかったことを後悔するのであった。 で・・、公開上映日…

リズミックス面白そう

何か曲を作れるソフト無いかなーと探してみたら・・・、リズミックス・・・だと・・・! ということで、久しぶりにDSiウェアをDLしたくなってきました。 こういう時に家にインターネットが繋がってn(ry 後、昨日久しぶりにプロフィールアイコンを携帯のド…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや