わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の種族値って・・

今回(BW)のポケモンの種族値ってちょっと高めですね。 オノノクスの攻撃とか147ってどういうことなの・・・!? まあ、まだ定かではないと思いますが、バトルサブウェイでも新ポケが活躍しそうですねb それはさておき、昨日ビクティニ狙いで学校に新ポケを持…

アデクェ・・

昨日すっかり更新忘れておりましt(殴 さて、只今進めているポケモンBですが、EDも終えてしまったので、これが二回目で最後のレポートになるかもです。 バッチ8個 見つけたポケモン167匹 捕まえたポケモン84匹 プレイ時間36:33 ちなみに見つけたor捕まえた…

BW面白いっすb

短パン小僧の ゴロウが 勝負を仕掛けてきた! ▼ ・・そういえばHGSSでも、最初辺りいたよね・・? それはいいとして、只今ポケモンBWをプレイしていますb ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game…

いよいよ明日は・・!

すっかり夏の暑さも落ち着き、秋らしくなりましたねb さて、いよいよ明日がポケモンBW発売日ですね! それに、早くもBW入手している人がいますね・・ 早速ネタばれ情報も飛び交ってますね。 流石に見るのは避けました。 思い起こせば一年前、うごメモで…

いつの間にかフラゲが(ry

前の記事や、更に前の記事も、見てない方は見るようにして下さい(ぇ 後、公式的なものだけど、ネタばれ注意です。 全部そのうち明らかになるものだけど(ぇ では、本題に入りましょう。 いつの間にかコロコロフラゲがあちこちで出回っているようですね。 ちょ…

映画

タイトルとは関係無いけど、柔道100金メダルおめでとう! では、本題に移りましょうか。 ポケ映を今日の昼に行ってしまいました(ぇ もともとの狙いはセレビィです(オイ 劇場の中に居なくても、受け取れたという罠だった(ぇ でも、人も少なかったと言うことで…

残り約一週間か・・

昨日、とうとうポケモンDP終わりましたね・・。 それに変わるBWの方も、楽しみなんですけどね。 さて、待望のポケモンBWの発売日まで残り約一週間。 wktkしてまともに眠れない人も多いかと思います(ぇ で、発売日当日に体験入学と被ってるって話を以前…

涼しくなった・・かな?

最近少し忙しくなってきたので、更新を忘れておりました。 只今福岡では、先日の台風等のおかげで一時的に涼しくなってきた気がします。 逆に言えば、台風の影響で登校中にこけて、怪我(打撲)してしまったんですが(オイ 話は変わりまして、土日月の事を今か…

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや