わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

凍ゑる季節ですね

北風が身にしみますねー
コタツから中々離れられないです
年末だけに色々出来事が起こってますよね


一昨日、Twitterラピュタの実況の模様は面白かった
特にバルスの瞬間が
その時の瞬間ツイート数が世界記録更新だとかw
私も参加しちゃったとはいえ…w


流石ラピュタでした。
色々な所で見かけたムスカの名言も堪能できました((



で、昨日の月食綺麗でしたね
私はUstreamでしか見れなかったけど
生で見てみたかった…!
あんなに月が紅くなるとは…


紅くなる理由は分かってたとはいえ、神秘的でした。
純粋に感動した



今年も残り三週間弱、
センター試験まで残り34日、
そして、私の所(高校)では明後日終業式です。
形式的にはな


当然かのように課外授業もあります
ま、その事はどうでもいいですがね


最近は理系の科目は少しずつ伸びてきてます。
英語は相変わらず沈滞列車モード
知識が付いてきてるのは定かだろうとは思いますがね…


模試が1月1日〜2日の一度のみだから、その時までには完成させなきゃな…



後、完全に私事ですが、後ちょいでネット繋げてから一周年になろうとしてます。
今思えば、ネットに随分依存してた一年だったなぁ…
勿論現在進行形で(おま
でもその分色々な情報を得ることが出来たことだし(ry


今年の一年はその事もあって、
随分いろいろあったなぁと実感


あ、オチは特に無いよ(何

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや