わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

ポケモンBW予約開始日

記事のタイトルとタグを決めるのに何故か時間かかる・・(え
で、今日のタイトルのことは後半に触れます(は



早くも七月の終わりになりましたね。
ようやく全員参加の課外授業(前期)も昨日終わりました・・。
これでやっと夏休みに突入した気分ですw
だが、八月の宿題の締め切り日が8月17日って早過ぎ(;゜д゜)


まあ、夏休みに入ったということで、絵心教室でテキトーに落書き(ry
一枚目は・・、

テキトーに描いてたらできたものd(え


二枚目は・・、

これもテキトーw(殴


やっぱ絵心教室は色付けがちょっと難しいなあ^^;





ここからポケモンの話d(ry

随分前にヒトカゲをHGに連れて行くために、プラチナでタマゴをテキトーに産ませました。
それをHGで孵化し、バトルタワーのジャッジさんに見てもらったら、偶然臆病+素早さVでした。
しかも、攻撃の個体値がかなり低い上に他の個体値もそこそこ良かったので、勿論特攻・素早さ中心に育てました。
勿論狙ってた訳じゃないよ!(え




後、バトルタワーは39連勝だけですが、そこまで行けるようになってました。
その時に使ったポケモンは、フーディン・ネール(ハガネール)(物理受け用)・リザードンです。
もちろんこのパーティは、水タイプ軍団(特に特防型)には滅法弱いっす^^;
そういう時はリザードンのエアスラッシュ連発で対抗(ry




というか、今日からポケモンBWの予約開始ですね。
ポケモンセンターで予約すれば、なんか特典が貰えるようですね。
もちろんキャナルシティまで行くのは到底無理なので、近くのTSUTAYAで予約しました。
あー、発売が待ち遠しいw



ビクテイニかわゆすなあ。
絵心教室で描いた奴なので、一部おかしいのはスルーで(え


ちょいと長くなりましたが、ここまで見てた人には感謝しまs(え

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや