わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

オープンキャンパスin福岡大+α

今日、福岡大学でオープンキャンパスがあったので、行きました。
もちろん遠いので電車で。
というか、電車に乗った経験があまり無かったもので、ちょっと戸惑いました。
電車代地味に高ぇ(え


で、乗り換え時に、天神の地下街があるじゃないですか(知らん
あれ、結構広くて、自分の通っている道が間違えているのかと思ってた;
一応無事に乗り換えはできましたが



で、福岡大の感想。
とにかく校舎が広かった。
建物が高層ビル並に高かった。


大学だから当たり前だろうけど、正直驚いた。



そんな訳で、いろいろ勉強になりました。





※ここからポケモンの話です。


今回のポケモンは、EDまで新ポケしか出ないようですね。
皆勤賞ポケ乙w


そういえば毎回(地方別の)ポケモン図鑑は、ほぼ151体までだったので・・今回もおそらく・・
151体以上も出るのかよ・・・!
それに、今までのポケモン全国図鑑入手後に進化することも多分有り得るので、相当な数になりそうですね;


まさに革新的ですね。


知っているのがほとんどいないとなれば、なんかゼロからのスタートみたいに思ってしまいます。





そういえばポケモンBWの発売日が、うちの高校の体験入学日と被っている件
もちろん予約してるから、意地でも買いに行きますがね。


ただ、発売日当日であまりプレイできないのはちょっと残念です。





そうだった、ポケモン映画早めに観に行かないと(ry
知っている映画館が家から遠いので、観に行く機会がなかなかないものです・・




最近うごメモは落書き程度しか描いてません。
最近忙しくなってきたもんで・・・







昨日の夜、金曜ロードショーでサマーウォーズがありましたね。
面白い映画だと思いました^^
実際にインターネットやDSiでそんな事ができたら良いなあと思いました(え
上の絵は、もちろん絵心教室にで(ry





で、明日は九大のオープンキャンパスに行く予定です。
自転車で行ける距離なので、もちろん普通にチャリで行きます。


ちょっと長文になってしまいましたが、自重はしないでs(殴

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや