わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

やっと初めての・・

昨日から今日にかけて、古くからの友達(母さんの友達の子)の家に行きました。
母さんの友達は他にも二人来てたので、子供は私達家族を含め、七人でした。


で、もちろん帰宅したのは2時20分頃・・。
つまり、更新しているのは帰宅したちょっと後です(え


とまあ、古くからの知り合いにあったという事ですが、いつの間にかDSiやLLを持っている子もいて、驚いたぜい^^;
DSiの方は残念ながらうごメモはDLされてないというより、ネットに繋げた痕跡も無かったのですが、うごメモを紹介したら、欲しがっていました。


ネットからDLできることは把握していたようですが、難しいと言うことでやめていたという模様でした。
DSiウェアとかDSステーションで簡単にDLできるはずだけどね・・
ちょっともったいないな・・と思いました。


ちなみにLLの方はうごメモも(最初っから)入っていたので、即ボクの非公開メモを送信しました。


これでやっと初めてのうごメイトが・・
つってもLL持ってる子は余りシアターに来てない状態という(ry
しかも、本体保存メモリには私のメモを除いてサンプルメモしか無いと言う状態でした・・。




ちなみにDSiの持ち主は中一の女子で、LLの持ち主は小二の男子でした。


そうだよな・・
小二の子がうごメモを描くのに夢中になることなんか無いよな・・orz




後、一応DLしておいたほうきぼし(カケラ)さんの作品も見せました。
もちろん面白いって言ってました(え

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや