わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

短い夏休みになりそう

記事を書こうとすると、何書こうかよく迷ってしまうんですよね・・w
ということで、近況でも


大学の方では、今というときにテストがあるところが多いらしいですが、
皆さんのところではもう夏休み真っ盛りですよね。


私のところでは、まだ夏休みと言える状況ではないですw
そう、課外授業というものが今日まで
そして、明日はマーク模試が
まあ、受験生には当然のことでしょうがね


まあ、今度の土日と、8/10(水)〜8/16(火)は一応学校ないので、その間にメモでも作りたいなぁ
勉強もしないといけないですけどねw((



とりあえず明日のマーク模試は頑張ると思う(←

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや