わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

インスタのリンク追加など

旧ブログからのインポートです!

インスタグラムへのリンクを追加しました! 現在は投稿なしにしてますが、そのうち活用するかも?

また、サウンドルームにNew LeafLoadのオルゴールアレンジを追加しました! 現在配信で使用しているエンディングテーマとして使ってるやつです!

その他の追加

アプリの拡張機能からYouTube拡張を削除しました! そのかわり、Tampermonkey®を用いたYouTube拡張スクリプトを追加しました!

個人的にYouTubeで欲しいショートカットと、配信してた時間がシークバー単位で何時何分なのかわかるやつを実装していたので、興味ある方は試してください!

絵の更新はちょっと色々整理が必要なので、今回は保留してます!

見てくださる方がいるかわからないけど、見てる人が楽しめるサイトになってたら良いな…!

次回の更新もお楽しみに!なのです!🐏

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや