わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

SafariやFirefoxに対応しました!

これまでSafariやFireFoxで動いてなかったようなので、動くようにしました! モダンブラウザなら大体どの環境でも動くようになったと思います…!

細かい内容

画像や音楽の管理情報データのインポートモジュールが正常に動いてなかったのが一番の原因でした! というのも想定してたデータ読み込みがChromeにしか対応してない内容だったので、読み込みの仕方をちょっと変えてみました!

今回の更新とついでに画像や音楽の管理情報データがキャッシュされないようにしてみました! これまでは不完全な反映でしたが、これでたぶん完全に反映できるようになったと思います…!! (まだ画像差し替え時はキャッシュ残りますが…いつかやります) #開発 #つかれた

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや