わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

いよいよ明日が全校応援…

そういえば去年も野球部が決勝大会に進出した影響で、全校応援があったなぁ・・・。
丁度送迎バスに乗った時に日食があって、軽く凹んだ覚えが(←


タイトルの通り明日は、野球部の甲子園大会の地区予選(19強の決勝大会)の全校応援に行くことになってるので、あまり長く書き込めないです。。
この地点で一部の人はボクの高校名は予測できると思いますw



さて、三連休が終わっちゃいましたね・・・。
梅雨が明けた瞬間に急に猛暑ですね、どうにかならんのかな・・この偏西風。
こんだけ暑いから、皆さんは海に行った方も多いことでしょう。


ちなみにこの三連休の間、ボクがしたことといえば、土日は机の掃除やドラクエ9を進めてました。
そして、今日はいろいろ摸写ったり、DSステーションまで行って皆の作品を見たりしてました。


勿論三日ともうごメモの作品作りしてました。
落書き程度しかしてなかったけど(←


勉強は・・・たったの20分程度しかしてないですw
家の中の運動(筋トレ)は三日とも1時間はしましたけd(だから何


つまり、この三連休はほとんど何もしてなかったということです(自重しろ


てか、今日何故か軽く腹を下した・・・。
やっぱ夏は食中毒の季節だから、注意が必要ですよね。



あっ??(゜□゜)
もうこんな時間(←
そろそろ寝ないといけないので、おやすみノシ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや