わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

白熱した試合

福岡県大会第一回戦、見事に逆転勝利しました!
いやー、凄い暑さだった(^^;
試合も(特に最終回が)熱かったですw


最も熱かった最終回をちょっと詳しく話すと、
九回表の地点で二点も差がありました・・・。
だが、代打攻勢に変えたら、デッドボールやフォアボール、相手のエラー等で一点とってさらに満塁になりました。
つまり、ツーアウト満塁という一打逆転のチャンスを迎える。
ここで4番打者に回ってきて、見事にタイムリーツーベースを打ち、エースがびしゃりと抑え、見事に逆転勝ち・・・ということです。


ちょっと詳しく話し過ぎたかな・・・(^^;


これで、二年連続福岡県大会ベスト8に進出しました^^
ホントになんとかギリギリでw(え


もうこの地点でボクの高校名はいろいろ調べれば、わかること間違いなし(え


後、次の対戦相手は今日の試合が終わったら決まるそうです。
どのみち強豪高が勝つ可能性が高いので、次の試合は大苦戦を強いられそうです。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや