わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

記事のタイトルもリンクにしました

記事のタイトルもリンクとして機能するようになりました! タイトル無しの場合はこれまで通り右下の日付が同じ役割になってます📅

他にも細かい調整はありますが、表面からはわかりづらい感じなのです noindexにするオプションの追加、タイトル隣のスペース文字の削除などしてました!

あと、スクリプトやフレーム埋め込み的なのもサポートすることにしました。 これまでは仕様上ページ遷移でスクリプトが機能してない状態でしたが、今回の更新でページ遷移時も機能するようになりました!

スクリプト埋め込みは綱渡り的な面もありますが、サニタイズ処理は今後は外部からのコメントを入れる場合のみ実行することにします。

フレーム埋め込みサンプル

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや