わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

サウンド周りを強化しました

サウンドルームを大幅に革新してみました! より楽しいサイトになったと思います🐏

更新内容
  • 2曲追加しました!(過去にプチコンで作ってた曲)
  • 曲名は全部日本語にしました!
    (英語だとなんかよくわかんない…ってなってたので…)
  • カテゴリーごとに音楽を再生できるようになりました!
  • サウンドルームのロゴをクリックすると全曲再生するかどうかを切り替えられるようになりました!
  • キャラクターごとに独自のプレイリストを割り当てました!
    → キャラクターのイメージサウンドのように楽しめるようになりました!
    例:ラックスくんはオルゴール中心、モニタンはピコピコ中心
  • キャラクターページなど音楽を定義しているページで音楽再生中の場合、すぐに再生する音楽が切り替わるようになりました!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや