わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

C103は落選しました🐏

本日コミケの当落の日でしたが、C103は抽選漏れになりました!

抽選漏れかあ…ってなりましたが、 よく考えるとぼくの活動方針的にはコミケよりもけもケット、コミティア、デザフェスに参加すべきだったなあって思っていたのと、年末に関東に行くと色々大変そう…って後になって思ってたので、結果オーライ!ということにします!

今後の活動方針についてですが、 まずは次のけもケットには応募したいと思ってます!!(できませんでした)

一週間後が応募締め切りなので、後であわてないようにこの土日のうちにけもケットの応募を終わらせるようにしたいです🐏

他にも先述していたイベントの方も出展したいです! あと最近3Dを作っているので、メタバース関連にも出展できるようにしたいです!

これからも応援よろしくなのです!

ついでにサイトも更新してました

今回は主にギャラリー部分の更新になります! イラストは最新のものに更新しました!

また、今回からシーズンごとの自動処理を実装したので、ぼくがピックアップタグを設定せずとも特定のシーズンに自動的にピックアップしたイラストが載るようになりました! (例:2月にバレンタインデー、10月にハロウィン)

地味ーに時間かかる部分でいつか自動化しよう…って思っていたところなので、これで次から楽になる!たぶん! 今後のサイト更新の予定は制作してる3Dをお披露目できる場を設けたいなあって思ってます、あくまで予定なのでまったりお楽しみに🐏

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや