わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

2024年の最初の更新

今年の最初の更新をどうするかすごーく迷ってました。 というのも今年始まってからのニュースが結構ショッキングなものが多くて、いつも通りにふるまうのは確かに大事だけど…更新する気になかなかなれなかったのです。

改めて今年の目標というか抱負を書きます。

  • イラストレーターと3DCGモデラーとして仕事できるようにする
  • イベントに参加してオリキャラの本を出す
  • 何かしらの公募で賞を取る
  • わたかぜくんのLINEスタンプをリリースする
  • VRChatで自分のワールドをリリースする

いずれも達成するにはけっこう頑張らないといけない部分もありますが、まだ今年ははじまったばかりなのでマイペースに頑張りたいです!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや