わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

コミティア九州8にサークル参加します

つい本日コミティア九州のサークル参加リストが公開されました。 https://www.q-comitia.com/event/8_2024/list

まだ何も準備してないですが、参加するからには絶対なんか出します…!!

ついでに最近のサイト更新状況

ギャラリーページでフィルター機能をちょっとだけ充実させました。 特に年ごとにどのくらい作品があるか可視化してあります。

それと前のサイトにあったトップページの自動的な季節もののイラストを掲載するやつを実装しました! これでようやく前のサイトの機能をほぼ全部上回る形になると思います…!

まだやりたいことの一つであるトップページからのリンクを画像にするのはできてないですが絵でなんかするの部分が残りの部分ともいえますので、それも含めてようやくイラストやデザインを作ることに腰を据えることができるので描くの頑張ります🐏 (システム面でも変えようと思ってるところはなくはないけど、優先度は低くしてのんびりやります)

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや