わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

ブログの複数カテゴリー実装

React-Selectの存在を知ってから複数選択の編集もしやすくなったので、活用するついでにブログも複数カテゴリーを実装しちゃいました! 検索も関数をうまいこと工夫したので、カテゴリの片方のみ検索できるようにしたりできてます! ちょっと前にもギャラリーでタグ選択できるようにしたりとかなり良い感じになってます! ギャラリーのタグはもうちょっと工夫の余地がありそうだけど、とりあえず後回し!

最近作業配信通話が楽しくて、もうちょっとおしゃべりにも慣れたい…お絵描きも描きたいの色々あるんだ…!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや