わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

自サイトをDocker化しました

ほぼ見た感じは変化ないですが、Docker化したことで環境に依存しないシステムになりました! やろうと思えばすぐに他のサーバーに持っていくこともできるし、今はとりあえずデスクトップ上で動かしてます

使ってみて気づいたけどまだ完璧じゃない…!(システム的に時計があってないのか予約ついてる) けど、とりあえず見れれば良いやのスタイルでいます🐏

ラズパイはDocker環境でNodeのライブラリが動かない問題をどうにかするために32bitだった状態から64bitのOSを入れ直してます これでちゃんと動いてくれればいいな…!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや