わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

Cloudflare Pagesにしました

今回も表面上ではわからないことになります!

かつてCloudflare Pagesというサーバーレス専用のホスティングサービスを活用しててここ一年ぐらいは自宅のラズパイでホスティングしてましたが、改めてサーバーレスを軸にするということでPagesに戻りました! 稼働してた自宅のラズパイはシャットダウンしました、おつかれさま🖥 ドメインもCloudflareのものだし、上のことできたのもCloudflareのおかげでもある…色々遊べて楽しかった🐏

あとギャラリーの追加関数もDeno版から移植に成功したので、ギャラリーの追加もできるようになりました! (Lint予測変換機能もあったとはいえ一発成功するとは思わなかった)

気になるところは他になくはないですが、これで自サイト魔改造は一区切りついたはず…!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや